スマートフォン版はこちら

倉敷中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

倉敷中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
倉敷市の病院、「倉敷中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 710-8602
住所 岡山県倉敷市美和1-1-1
電話番号 086-422-0210
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

倉敷中央病院 のロコミ (全12件)

おすすめ!口コミ情報

hakutou さん / 2012/09/03
火傷して救急で診てもらったことがある。痛みも強く、状態もあまり良くなかったのですぐに診ていただいた。そして処置をしていただき、痛み止めと化膿止め、薬と包帯を処方していただいた。物腰の柔らかい先生で、説明も丁寧に分かりやすくて良かった。診察も丁寧だったが、何よりも病院の雰囲気自体が良い。コンビニもあり、テラスのような場所もありリラックスできる環境。今回、入院はしていないが、入院しても気持ちよく過ごすことができると思った。
まぁ さん / 2012/07/02
以前、こちらの倉敷中央病院に2週間ほど入院していました。 倉敷の中心部にあるため、主人もよく面会にきてくれました。 施設内はとても清潔に保たれていて、中庭には憩いのスペースもあり、売店は豊富にそろえてあり、入院生活の不便さは全くありませんでした。 検査も、CTから脳波、MRIまできちんと検査していただきました。 入口周辺にはサポートしてくれるスタッフさんも常駐されていて、困ったことがあればすぐに対応していただきました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

倉敷中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

倉敷市立児島市民病院 岡山県倉敷市児島駅前2-39
倉敷森下病院 岡山県倉敷市四十瀬298
渡辺胃腸科外科病院 岡山県倉敷市玉島上成539-5
佐藤医院 岡山県倉敷市水島西常盤町10-24
しげい病院 岡山県倉敷市幸町2-30
倉敷廣済クリニック 岡山県倉敷市東塚5-4-16
おびえ皮膚科 岡山県倉敷市加須山252-8
稲垣医院 岡山県倉敷市美和2-13-9
江口眼科クリニック 岡山県倉敷市松島1154-2 アストロパーク倉敷2F
加藤医院 岡山県倉敷市児島下の町2-14-17


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    倉敷中央病院 口コミ
    以前、知人の子供が熱を出し、倉敷中央病院を受診しました。
    初めての子供の急病にどうしたらいいのかわからず不安で押しつぶされそうになっていた時に看護師さんが優しく声をかけてくださり心強かったと言っていました。
    お医者さんも丁寧に診察をしてくださり分かりやすく子供の病状や家庭での注意点をこと細かく説明して頂き、倉敷中央病院に受診してよかったと笑顔で言っていました。
    素晴らしい病院スタッフ、看護師さん、お医者さんに支えられましたと言っていました。
  • あやさん
    田嶋内科 口コミ
    私はもう長年、田嶋内科でお世話になっています。
    まず働いている私にとって一番の魅力は夜八時まで診ていたただける事、また祝日も診ていただける事、平日でも仕事帰りに十分間に合う時間なので具合悪いと必ず田嶋内科へ駆け込んでいます。
    看護婦さんもとってもいい方で和気あいあいといった感じで世間話をしたりして楽しいです。みんな明るい方なので・・・
    そして何といっても待ち時間が少ないのも魅力的!
    先日は彼氏にも紹介しました。
  • furateさん
    倉敷中央病院 口コミ
    関西から岡山に移住の際、かかりつけの耳鼻咽喉科の先生からこちらの病院にいい先生がいるということで紹介をいただきました。受付で紹介状を渡すとスムーズに治療を受けることができました。耳鼻科だけでなく、優秀な先生が沢山いらっしゃるらしく、常に多くの方が訪れているように思います。通院には少々距離があるので時間がかかるのですが、持病に関しては不安なので、これからもずっとこちらで治療を続けたいなと思っています。
  • さくらいさん
    竹内医院 口コミ
    以前、足首を怪我したときに竹内医院を利用しました。私が通っていた学校ととても近かったので、怪我をした生徒はすぐこちらの病院に行っていました。病院内はとても綺麗で、テレビや雑誌があるので診察待ちの時間も自分の好きなように時間をつぶせます。先生方は非常に優しくて、丁寧に診察してくださいます。また、隣の建物ではストレッチやマッサージをしてくださる先生もいます。自宅でできる簡単な治療なども教えてくださるので、とても助かりました。また怪我をした時には、竹内医院に訪れようと思います。
  • メルシェさん
    宇野耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    子供の保育園から近いので、よく宇野耳鼻咽喉科クリニックを利用しています。
    耳鼻科ということですが、胸の聴診は他の医院より丁寧だと感じます。先生の説明もとても丁寧でわかりやすいです。看護師さんも丁寧な方が多く、好印象を持てます。
    開業時間と終業時間前はいつも混み合っていますので、時間に余裕があれば開業時間と終業時間は避けて受診することをお勧めします。現在は何か工事をしているので、これからどのように新しくなるのか楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

倉敷中央病院の口コミ詳細ページ上部へ